夢のウェディングドレス!背中ニキビをアッと言う間に無くす

綺麗なウエディングドレス・・・着たいけど背中のニキビが気になる。綺麗な背中を手にする方法とは

背中のニキビ跡!レーザー治療よりも安く解決する方法

2017年02月03日 08時54分

senakanikibi.jpg


 
今すぐ背中ニキビに効果のあるジュエルレインの詳細をみる





背中は、ケアが行き届かないパーツです。


自分では、見えないことが、
背中ケアへの意欲を失わせています。


普段は服で隠れていることが、
不精な気持ちを後押ししてしまっています。


そんな怠惰なツケが、痛く感じられるのが、
ウエディングドレスの試着をした時。


人気のビスチェタイプでは、背中のニキビ跡が、
隠しようもなく見えてしまいます。


せっかくのドレスが、台無し。


背中のニキビ跡は、挙式までに治したいものです。
 

レーザー治療は効くのか?どのタイプが効果的?費用は?

nikibi_186.jpg


背中のニキビ跡に効くとされるのが、レーザー治療です。


レーザー治療は、1回で約10%の皮膚細胞が入れ替わると言われています。


凸凹になったニキビ跡に効果を発揮するとされるのが、レーザー治療です。


レーザー治療の中で、
背中のニキビ跡に特に効果が高いと言われているのが、
フラクショナルCO2レーザーです。


フラクショナルCO2レーザーは、点で照射するため、
照射パワーを上げることができるのが、特徴です。


皮膚の奥まで作用させられるため、
自己治癒力を利用して、肌を再生させられます。


1回の施術は、約30分で料金は5万円が相場です。


3~5回の施術が、平均的です。


施術後、2~3日は、赤みやヒリヒリ感が続きます。


その間は、下着などの摩擦に注意しましょう。

 

肌が弱くてダウンタイムが長引く可能性がある人には

nikibi_187.jpg


レーザー治療では、ダウンタイムがあります。


その間、赤みやヒリヒリ感に悩まされることになります。


肌が弱い人にとっては、治療が仇にならないかと、
不安に駆られるのが、ダウンタイム。


特に、自分ではよく見えない背中だと、
ダウンタイムの間は、不安を抱えることになります。


そんな不安無しに、汚いニキビ跡を薄くしてくれると、
評判が高いのが、「ジュエルレイン」です。


「ジュエルレイン」は、
皮膚科の医師が監修しているスキンケア大学にも紹介されている、
安心の背中ケア用品
です。


使用者の91%が満足しているとの口コミもあります。

 

レーザー治療よりも圧倒的に安く背中のニキビ跡を薄くできる方法

nikibi_185.jpg


「ジュエルレイン」は、天然素材によるピーリングと、
2種類のヒアルロン酸によるモイスチャーで、
背中のニキビ跡を改善する背中ケア用品です。


無添加なので、肌が弱い人も、安心して使えます。


1ヶ月も塗り続けると、
変化を少しずつ実感するようになると、評判です。

 
  料金(公式サイトからの購入の場合)
通常価格 12,000円
初回 5,9800円(50%OFF)
定期購入 6,480円(2回目以降46%OFF)
返金保証 20日間の返金保証付



「ジュエルレイン」を使って、結婚式までに背中を綺麗にした様子は、
他で明らかにしていますので、そちらも参考にしてくださいね。


 
  →今すぐジュエルレインの詳細を見る