夢のウェディングドレス!背中ニキビをアッと言う間に無くす

綺麗なウエディングドレス・・・着たいけど背中のニキビが気になる。綺麗な背中を手にする方法とは

ニキビ薬ベピオゲルは背中のニキビに効果があるのか?

2017年02月05日 01時35分

senakanikibi.jpg


 
今すぐ背中ニキビに効果のあるジュエルレインの詳細をみる





普段、気にもとめていない背中。


それだけに、何かの拍子に背中が見えて、
汚い肌が目に飛び込むと、ショックは大きなものがあります。


たとえば、温泉。脱衣場にある、大きな姿見に写った背中。


赤いブツブツが広がっているのに気づいて、
「ヤバい!」と感じた人は、稀ではないでしょう。


  背中ニキビは、一気に多発し、治りづらいのが、特徴。


ひどい背中ニキビは、皮膚科で治療するのが良いでしょうか?


皮膚科では、どんなニキビ薬が処方されるのでしょうか?

 

幅広いニキビに対応する新薬「ベピオゲル」とはどんな薬?

bepiorugeru.jpg


ニキビに対して、近年、よく処方されるのが、
「ベピオゲル」という塗り薬です。


主成分は、過酸化ベンゾイル。


過酸化ベンゾイルは、
ニキビの原因となるアクネ菌やブドウ球菌などに対して、
抗菌作用があります。


過酸化ベンゾイルが分解されると、
フリーラジカルが発生します。


フリーラジカルがアクネ菌に作用して、殺菌します。


肌の炎症が治まり、ニキビの腫れが治ります。



フリーラジカルが発生するため、「ベピオゲル」は、
長期間使い続けても、耐性菌が出現しない
のが、
ニキビ薬としての大きな特徴です。


白ニキビ、赤ニキビ、黒ニキビなど、幅広いニキビに効き目があり、
2015年4月に認可されて以来、皮膚科でよく処方されています。

 

注目の新薬「ベピオゲル」!ピーリング作用や副作用は?

 
nikibi_189.jpg


ニキビ薬「ベピオゲル」の主成分、
過酸化ベンゾイルには、
角質を剥がれやすくする効果があります。


ピーリング作用です。


ピーリング作用によって、古い角質が除去され、
毛穴が詰まりにくくなります。


ニキビ予防の効果も、期待できます。


また、古い角質のバリア機能が緩むことで、
過酸化ベンゾイルが浸透して、高い殺菌作用が望めます。


ニキビ薬として、高い効果がある「ベピオゲル」ですが、
国内の臨床試験では、使用した人の約40%に副作用が現れることが、
確認されています。


主な副作用は、表皮が剥がれたり、
ヒリヒリ感があったり、皮膚が赤くなるというもの。


表皮が剥がれたり、粉をふいたという人は、18.9%。


ヒリヒリ感が14.0%。皮膚の赤みが13.8%。



肌が弱い人や敏感肌の人に、強い症状が現れやすくなっています。

 

敏感肌の人も安心して背中ニキビがケアできると評判なのがコチラ

jewel.jpg


皮膚科の医師によると、「ベピオゲル」を使う時に、
事前に保湿クリームなどで肌を整えてからにすると、
副作用を改善できることがあると言います。


そのような手間や心配無しに、
背中が徐々に綺麗になると評判なのが、「ジュエルレイン」です。


「ジュエルレイン」は、
肌が弱い人も敏感肌の人も、安心して使えます。


主成分は、2種類のヒアルロン酸。


それに、ムコ多糖も配合され、保湿力は十分。


炎症にアプローチするグリチルリチン酸ジカリウムも配合されています。


使いだして、1ヶ月もすると、徐々に違いが感じられるようになり、
3ヶ月も塗り続けると、綺麗な背中になると評判です。


満足度91%の背中ケア用品です。


 
  →今すぐジュエルレインの詳細を見る